tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

友佳・まみ子のLoveTennis交換日記 - テニスブログ|テニス365

このブログでは、LoveTennisな吉田友佳と安井まみ子が、交換日記形式でテニスについて様々なジャンルで熱く語ります。また、2人へのご質問、日記のご感想など、ドンドンお寄せ下さい。沢山のコメントお待ちしております!
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
吉田友佳
吉田友佳
1993年ウィンブルドンジュニアでダブルス準優勝。その後、USオープンジュニア単複準優勝を経て、94年にプロ転向。97年には世界ランキング52位を記録した。2005年9月21日に現役引退。現在はテレビなどで解説として活躍中。
安井まみ子
安井まみ子
テレビアナウンサーを経て、タレントに。無類のテニス好きとしても知られ、テニス雑誌でも連載を持ち、大会に出ることも数知れず。現在は司会・リポーターとして活躍中。
リンク
吉田友佳ホームページ
『吉田友佳選手のオフィシャルサイト』


安井まみ子ホームページ
『はい!まみ子です』
最近の記事
フェドカップ
04/23 15:38
プランタンの先生
12/19 17:42
友佳ちゃん 花嫁姿
12/03 15:05
23日
11/16 13:28
真梨ちゃんでっす
07/21 00:43
最近のコメント
History <a…
Grace 10/27 12:34
I read a l…
Zachary 10/19 01:34
I'm intere…
Alex 10/07 10:22
I stay at …
Hunter 10/06 14:00
I like wat…
Abigail 09/28 15:49
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
2発目よーい&下のほ…
02/04 06:59
浅越しのぶ引退セレモ…
10/02 09:59
テニス界の風雲児が引…
09/10 12:54
杉田祐一君が出場
09/06 14:48
浅越しのぶ選手の決意
08/03 00:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






パラディーゾ2008キャンペーンガール

 パラディーゾ2008キャンペーンガールの『不田涼子選手&安井まみ子』ですイシシ



 なんちゃってガハハ


 例によって、てらおよしのぶさんが、涼子ちゃん初戦勝利の直後に撮って下さいました祝ハート。いつも、ありがとうございますっ。

 華奢な肩ひもがセクシーかつ可愛い涼子ちゃんお気に入りのワンピース。日替わりで、色んな色を見せてくれています。
 昨日は夕方に似合っていた黒(てらおさんのページに写真有り!)。今日はピンクでした。これ、ほんっとに、似合っていますよねハート。そういえば、AIG Japan Openでは、初日にたっくさんあったこのバイザーが、涼子ちゃんの活躍に比例して飛ぶように売れ、最後は売り切れていましたよね。さすが、ミスParadiso!!
 そして、私安井まみ子が着ているのが、今年の私の一番のお気に入り、ベロア風の上下。今日だけで、何人の方に『それ、可愛い○。どこのウェア?』って聞かれた事でしょう。涼子ちゃんには、勿論わかるので、朝会うなり、『お揃いハート』と盛り上がってしまいました。(涼子ちゃんはこの紺バージョンを持っているので音符)もっちろん、中のTシャツもね!ParadisoのTシャツは、とにかく乾くのが早いので、四季を通して快適に過ごせますウィメンズウェアキラキラ

 今回はParadiso特集(?)でしたが、トーナメントに行くと、色んな選手を、カタログ代わりに見つめてしまう私であります。『トーナメントは展示会の役割も有り』です。ワハハ
 勿論、試合観戦が第一目的ビックリマーク(って声を大にする所が、逆に、ちと怪しいガハハ!?)
 明日も、涼子ちゃんの2回戦ほか、伊達さんVS森田あゆみちゃん、今日久々の勝利をあげた中村藍子ちゃん(ここまで3人アディダスですね!)、藤原里華ちゃん(ヨネックス)に岡本聖子さん(エレッセ)のシングルス、瀬間姉妹(共にエレッセ)、米村知子(バボラ)明子(プリンス)姉妹、新井麻葵ちゃん+飯島久美子(共にヨネックス)さんのダブルス・・・と、たくさんのウィメンズウェアカタログ・・違う違うイシシ、たっくさんの日本人選手が試合します。是非是非、応援拍手に行きましょうフォアハンドg
まみ子日記 | 投稿者 安井まみ子 22:26 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまた素敵な写真ですね☆☆
やっぱり勝った後の笑顔は最高!!
もちろんまみ子さんも
今週はイベント、テニス学会などが行けないので
まみ子さんの交換日記めちゃくちゃ楽しみにしています。
もちろん!全日本には行けるだけ行きます☆☆
投稿者 yuka 2008/10/30 08:47
いい写真ですねぇ。ウェア楽しそう。カタログに使えそうな写真ですね。男子用は無いのかなぁ。黄緑ウェアも是非見たい!あきこさんとペアで。さりげなく、写っているネールも綺麗ですねぇ。

出張で、アメリカに来ています。ボストンへ行って、サンフランシスコに移動しました。ボストンは寒かったぁ。

明日の夜は、昔の仲間とナイターテニスです。もう1ヶ月以上、ボールを打っていなかったので、空振りするかも。
投稿者 Naoki in Japan (US?) 2008/10/30 18:01
昨日観に行って、まみ子さんが来られるって日記で知っていたので、遠目で見えた全身紫のあの人かなぁと思ったら、やっぱりそうでした。私もウェア、バッグ全部パラディーゾです。まみ子さん、選手の皆さんとお知り合いなんですね。ミハエルさんとも。昨日は日本のトップ選手の試合をたっくさん観られましたね。土日また観戦に行きま~す。
投稿者 りん 2008/10/30 21:53
二人がしているネックレスはまみ子さんがデザインしたものですよね?不田選手がしているブレスレットはどこのなんだろう・・・
投稿者 k1 2008/10/31 12:52
涼子ちゃん残念でしたね。でもブランクを感じさせないあのプレーは凄いと思いました。これからが楽しみな選手ですね!
パラディーゾのウェアかわいいですね!私も時々着させていただいてます!ちなみにウェアで語るなら、ちょっと前にイバノビッチがきていた茶色っぽくて胸の切り替えしに大きなショッキングピンクのラインが入っているアディダスのウェア好きでした。明日は11月ですね。私は昼はノースリーブでテニス!夜はダウンを着て子供のレッスンの観戦。季節が180度違うなーって思いますが、夜はほんとに寒いです。




投稿者 あきこ 2008/10/31 20:24
 テニスしているといいんだけど、有明で動かないで観戦していると、今日は昼間でも本当に寒かったぁ~~!!
 明日も寒いみたいです。観戦にいらっしゃる方は、どうぞ、2枚くらい余分にお持ちください!!
投稿者 まみ子 2008/10/31 22:37
カマキリの妻さん。こんばんわ。
有明に行っていたんですね!
今日、あきこさんとカマキリ話をしました。
パラディーゾのウェアかわいいです!似合ってますヨ。
紫で良かった(汗)
緑だったら・・・・・・・・(やばいです)
投稿者 左利きのチビ 2008/11/01 01:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: